
失ったものを禁欲で取り返す

その名の通りよくある禁欲ブログです。自己満足とモチベーションのためにブログ始めました。このブログが禁欲に挑もうとしている人のきっかけになれば嬉しいです。

7日目に突入

今日で一週間

 今日でちょうど一週間目を迎えました。

しかし、途中エロ禁を破る行為があったので来週は気をつけようと思います。

 

変わったこと

 一週間ではそこまでないです。

あるとしても気のせいかもしれないレベルで

・寝起きの鼻のアブラが少なくなった

・ちょっと自信ついてきたかも

・体が少し軽い

・寝起きが早い日が一週間の中であった

まあ今ところこのくらいです。

過去に禁欲してきたときよりも続けられそうな感じがしています。僕がやってきた中で一番リセットが多いのは20日あたりなのでそこだけ気をつけていこうと思います。書いてて思ったのですが、他の人の一番きつかった時期とかも気になりますね。

 

反省

 反省としてはエロ禁破ったことはもちろんですが、少し禁欲していることに満足しているような気がしました。だらだら無駄な時間が多いのでそこらへんを来週は気をつけてやっていきます。GWに家に一人でいる方は一番リセットしやすい環境なのでお互い気をつけましょう。

 

一週間ではそこまで変わらないので......

今日はここで終わりです。

お互い頑張りましょう。