読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失ったものを禁欲で取り返す

その名の通りよくある禁欲ブログです。自己満足とモチベーションのためにブログ始めました。このブログが禁欲に挑もうとしている人のきっかけになれば嬉しいです。

現在の状況など 3日目

現状と自己紹介を忘れていたので......

・現状

 以前よりも禁欲に対するやる気がある

 禁欲は私の少ない経験からしてもダラダラやっていてはいけないと思います。それと、禁欲自体が目的になってはダメです。ベストなのは自慰行為をいつのまにか忘れるほど別のことで努力すること。中の人は資格の勉強と筋トレ、糖質制限に励んでいます。必須アイテム「亜鉛」もとっています。あとは、ブログを始める前に一日していなかったので三日目です。

 

・自己紹介とこれからの方針

 雑な自己紹介にはなりますが......

 年齢は若いです。20から30の間かな?

最高記録は一ヶ月ちょい。その時は射精できるのかが心配という理由でリセット

 今はたぶん依存症を三つ抱えてると思います。

・性依存

・ネットポルノ依存

スマホ依存

こいつらに苦しまされているので徹底的に戦う。

 

 方針としては、三つの依存に勝つこと

 原因は何と言ってもスマホだと考えていて、スマホをいじらないよう必要最低限のアプリにしました。他には日課となっていた、とあるサイト(もちろんエロ)を見るのをやめました。

 このブログは、テストステロンとか、亜鉛ノコギリヤシだとか、どこを見ても書いてありそうなことは書かないことにします。そういった常識的なことは他サイトで学んでいる方も多いので、ここでは禁欲を通して成長していく自分や学んだことなどを書こうと考えています。

 

見てくれた方ありがとうございました。