
失ったものを禁欲で取り返す

その名の通りよくある禁欲ブログです。自己満足とモチベーションのためにブログ始めました。このブログが禁欲に挑もうとしている人のきっかけになれば嬉しいです。

お久しぶりです。

少し前に風邪をひいていた時あまりにも暇でしてしまいました(笑)

あとは書くことがあまりない状態が続きブログに飽きてしまったのが少しありました。

 

現在は再スタートということで二日目です。

やはりする回数が増えてくうちに自分の顔と、体のだるさを感じるとしなければよかったという感じにはなりますね。

糖質制限に関してはー4キロと成果が出ていて、筋トレも続いているのでそこまで問題はないと思います。もっと追い込みたいですが・・・・・・

 

気づいたことは、自分はエロ禁が必要なタイプだということ。恥ずかしながらどうしても見てしまう時があり、それが蓄積して耐えられなくなるパターンが多いからです。あと何度かやっていてリセットした時にちょっと黄色いのが出るのが怖いんですよねー。

 

こういうブログで長く続いている人のリセットはよく見ますが、あんまり続いてない人のリセットは珍しいかもしれませんね。リセットした時の次なんて書いたらいいんだろう恥ずかしいなーって感覚を味わったので頑張ります。

 

 

お久しぶりです。

少し前に風邪をひいていた時あまりにも暇でしてしまいました(笑)

あとは書くことがあまりない状態が続きブログに飽きてしまったのが少しありました。

 

現在は再スタートということで二日目です。

やはりする回数が増えてくうちに自分の顔と、体のだるさを感じるとしなければよかったという感じにはなりますね。

糖質制限に関してはー4キロと成果が出ていて、筋トレも続いているのでそこまで問題はないと思います。もっと追い込みたいですが・・・・・・

 

気づいたことは、自分はエロ禁が必要なタイプだということ。恥ずかしながらどうしても見てしまう時があり、それが蓄積して耐えられなくなるパターンが多いからです。あと何度かやっていてリセットした時にちょっと黄色いのが出るのが怖いんですよねー。

 

こういうブログで長く続いている人のリセットはよく見ますが、あんまり続いてない人のリセットは珍しいかもしれませんね。リセットした時の次なんて書いたらいいんだろう恥ずかしいなーって感覚を味わったので頑張ります。

 

 

7日目に突入

今日で一週間

 今日でちょうど一週間目を迎えました。

しかし、途中エロ禁を破る行為があったので来週は気をつけようと思います。

 

変わったこと

 一週間ではそこまでないです。

あるとしても気のせいかもしれないレベルで

・寝起きの鼻のアブラが少なくなった

・ちょっと自信ついてきたかも

・体が少し軽い

・寝起きが早い日が一週間の中であった

まあ今ところこのくらいです。

過去に禁欲してきたときよりも続けられそうな感じがしています。僕がやってきた中で一番リセットが多いのは20日あたりなのでそこだけ気をつけていこうと思います。書いてて思ったのですが、他の人の一番きつかった時期とかも気になりますね。

 

反省

 反省としてはエロ禁破ったことはもちろんですが、少し禁欲していることに満足しているような気がしました。だらだら無駄な時間が多いのでそこらへんを来週は気をつけてやっていきます。GWに家に一人でいる方は一番リセットしやすい環境なのでお互い気をつけましょう。

 

一週間ではそこまで変わらないので......

今日はここで終わりです。

お互い頑張りましょう。

 

 

 

 

現在の状況など 3日目

現状と自己紹介を忘れていたので......

・現状

 以前よりも禁欲に対するやる気がある

 禁欲は私の少ない経験からしてもダラダラやっていてはいけないと思います。それと、禁欲自体が目的になってはダメです。ベストなのは自慰行為をいつのまにか忘れるほど別のことで努力すること。中の人は資格の勉強と筋トレ、糖質制限に励んでいます。必須アイテム「亜鉛」もとっています。あとは、ブログを始める前に一日していなかったので三日目です。

 

・自己紹介とこれからの方針

 雑な自己紹介にはなりますが......

 年齢は若いです。20から30の間かな?

最高記録は一ヶ月ちょい。その時は射精できるのかが心配という理由でリセット

 今はたぶん依存症を三つ抱えてると思います。

・性依存

・ネットポルノ依存

スマホ依存

こいつらに苦しまされているので徹底的に戦う。

 

 方針としては、三つの依存に勝つこと

 原因は何と言ってもスマホだと考えていて、スマホをいじらないよう必要最低限のアプリにしました。他には日課となっていた、とあるサイト(もちろんエロ)を見るのをやめました。

 このブログは、テストステロンとか、亜鉛ノコギリヤシだとか、どこを見ても書いてありそうなことは書かないことにします。そういった常識的なことは他サイトで学んでいる方も多いので、ここでは禁欲を通して成長していく自分や学んだことなどを書こうと考えています。

 

見てくれた方ありがとうございました。

 

初投稿

f:id:richorpoororshit:20170424080544j:plain 

 

はじめまして

どうも、中の人です。

とりあえずブログ始めた理由だけ書きます。もしかしたら三日坊主なんで途中で更新が消えてしまうかもしれません。

 

今までも禁欲に挑んでいた

私は今まで何回も禁欲に挑んでは負けてきました。正直もう諦めていました。そして毎日毎日自分を慰める行為の繰り返し。髪はボサボサ、体臭も酷いものだったに違いない。こうして毎日を過ごしていました。そしていつものように慰め、いつものように寝転がり映画でも見るか......

 

この映画がきっかけになるとは......

そこで見た映画がこれ

リミットレス (字幕版)
 

 映画をよく見る人なら何回か聞いたことがあるであろう「人間の脳が100%使えたら......」ってやつ。

 

覚醒した主人公が成り上がっていく

このシーンにやられた。もし、こんな感じで自分も覚醒できたら(絶対アリエナイ笑)なーんて思って禁欲再チャレンジ(再々再々以上やってるのですが笑)成り上がりのシーンだけであればそこまで長くないので見てみてください。初めて禁欲する方、再チャレンジの方どちらも効果あると思います。もちろん効果なくてもクレームは受け付けません(笑)アマゾンプライムで今なら見れますよー。

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 

こんな感じで投稿していきます。お互い頑張りましょう!